楽しくダイエット@えり

ストレッチを中心にしたダイエットを発信

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ただやるだけではいけない!?正しい開脚前屈

こんにちは えりです! みなさんストレッチは 実践してますか? ストレッチの種類を知らない! 効果がある ストレッチをしたい! そう一度でも思ったみなさん ぜひ、この記事を読み続けてください。 三日坊主の方でも ストレッチが毎日続けられます! では、…

正しい長座体前屈のやり方

こんにちは えりですー! いざ、ストレッチをしようと思っても どんなストレッチをすればいいのか 迷ったことはありませんか? そんなみなさんに 今日は道具無しでできる 簡単ストレッチをご紹介します!! この記事を読んで 正しいストレッチの姿勢を 手に…

ストレッチは○○に注意!

こんにちは。 えりです! ストレッチをするとき なにか意識していることはありますか? 柔軟性を高めたい! 軽い運動を続けたい! と思っている皆さん 注意するべき点を守っていれば より効率よく 理想の身体をゲットできます! 注意点を守らなければ せっか…

夜のストレッチ効果

こんにちは、えりです〜! みなさん 「夜の時間は短いなぁ」 「もう寝ないとだめな時間か…」 「気づいたら日が変わっていた」 なんてことありませんか? 仕事から帰ってきて、一息つきたい けど、やらないといけないことがある 家の用事、仕事のこと いろい…

朝のストレッチ効果

こんにちは、えりです。 いきなりですが みなさん ストレッチ いつしてますか? ストレッチはいつやるか! で効果が変わってきます! 今日は朝ストレッチの効果について お話します。 この記事を読めば より効果的にストレッチができるようになり 高いダイエ…

聞いて驚く!ストレッチの効果

こんにちは。 「ダイエット」 と聞くと何をイメージしますか。 激しい運動 食事制限など イメージする人が多いと思います。 この記事を読むと 朝起きた時 「いつもより体が軽く感じる‼︎」 なんてことも起こります。 逆に読まなければ 柔軟性がどんどん低くな…